新機能 イベントメッセージの予約機能を追加しました。イベント主催者様は、参加者へのメッセージ送信を事前に予約できます。詳しくはこちらをご確認ください。

新機能 イベント詳細画面に「参加者への情報」欄を追加しました。イベント管理者、発表者、参加者(抽選中や補欠は除く)だけに表示されるフィールドです。詳しくはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

Mar

19

最近の情報漏えい事件を考える

Organizing : Tomo Masakura

Registration info

会場費

1000(Pay at the door)

FCFS
4/10

Description

Apache Struts 2 の脆弱性 による攻撃で、何件かの情報漏えいが発生しています。

脆弱性がどういうものだったのか? 実際にどのような攻撃が行われてどのような対策がなされてるのか? どういう対策をすればいいのか? などなど、みんなで集まって議論していきます。

もちろん、聞くだけの参加も OK です!

注) 特定の団体やインシデントを誹謗中傷するものではありません

お知らせ

  • 会場の使用料として 1,000 円 (4 時間分) を現地でお支払い下さい
  • 会場には駐車場がございません。車でおこしの方は付近の有料駐車場をご利用下さい

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

Tomo Masakura

Tomo Masakura published 最近の情報漏えい事件を考える.

03/17/2017 08:11

最近の情報漏えい事件を考える を公開しました!

Group

かごべん

鹿児島のIT関係の勉強会です。

Number of events 51

Members 168

Ended

2017/03/19(Sun)

16:00
19:00

Registration Period
2017/03/17(Fri) 08:11 〜
2017/03/19(Sun) 19:00

Location

TUKUDDO

鹿児島県鹿児島市泉町14−12

Organizer

Attendees(4)

Tomo Masakura

Tomo Masakura

最近の情報漏えい事件を考える に参加を申し込みました!

(退会ユーザー)

(退会ユーザー)

最近の情報漏えい事件を考える に参加を申し込みました!

FuminoriMori

FuminoriMori

最近の情報漏えい事件を考える に参加を申し込みました!

megushio

megushio

聞くだけの参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

Attendees (4)